top of page
検索

インスタグラム始めました


こんにちは、サキザキナリです。

突然ですが、昨日からインスタグラムを始めてみました。

出来立てホヤホヤです。

統一感があった方が良さげなので、

とりあえず水彩作品を投稿していこうかなあと思っています。

でも気が向いたらイラスト2とかの作品も載せるかもしれません。

名前は @sakizakinari です。

サイトのメニューのところ(blogの横)にもインスタグラムのアイコンを

設置しましたので、お手すきの時に見に行ってあげてください。

そしてフォローをしてあげてください。

何せ出来立てほやほやですので、フォロワーがほとんどおりません。

とはいえフォローもまだほとんどしていないんですけどね。

誰をフォローしたら良いのだろう。

とりあえずフォローしてくださった方をフォローし返す方針でいきます。

どうぞよろしくお願いいたします。どうぞ清き一票を。


bottom of page