top of page
検索

お知らせ


こんにちは、サキザキ ナリです。

久しぶりの投稿になってしまいました。

いつまで「あけましておめでとう」しているんだと思いながら、

やっと正月ボケを抜けて新しくブログ記事を書くことに相成りました。

さてここ最近はというと、1月・2月と

色々していたはずなんですが記憶がありません。

記憶がないというと語弊がありますが、

なんだかあっという間に過ぎ去っていき、気がついたら3月になっておりました。

私は時空を超えているかもしれない。

もう少ししたら1、2月にしていたお仕事も含め、

仕事紹介ページを作ろうかなあと考えていますが

これなんか昨年も言っていたような気がしますね。

こいつはやばい匂いがするぞ。

それはさておき、今回はお知らせです。

文房堂×artbook事務局コラボレーション企画

「第一回 文房堂アワード」が開催されます!

会期 2019年4月1日(月)〜4月13日(土)

   10:00〜19:30(最終日は10:00〜17:00)

場所 文房堂ギャラリー(東京都千代田区神田神保町1-21-1)

101人の作家がデザインしたスケッチブックの表紙が展示され、

来場者投票でグランプリを決める展示会です。

私も1点参加予定で鋭意製作中でございます!

文房堂さんは東京の老舗画材店でカフェも併設されておりますので、

お近くの方もそうでない方も、ぜひ足を運んでみていただけると嬉しいです!

そして色々書いていたら1月にipadを買ったことを思い出したのですが、

それについてはまた別の機会に書こうと思います。

それでは良い年度末を〜


bottom of page