top of page
検索

名前


名前を「サキザキ」から「サキザキ ナリ」に変更しました。

コロ助ではないです。ナリは牡蠣と同じ発音です。

サキザキだけだと、どうも検索がしにくいようなので…。

そういえば実生活の方で近々お引っ越しをする予定です。片付けが終わる気がしない。

今はとにかく荷物を減らしていっている状態です。

引っ越しはこれで4度目になりますが、一向に慣れません。

しかし引っ越しの面倒くささがなければ、47都道府県全てに一度は住んでみたいな…と思ったりもします。

とりあえず今回引っ越ししたらその次には、奈良県奈良市に住んで鹿と並んで歩き暇さえあれば東大寺とかに行く生活してみたいな…!!と夢見ております。夢見すぎでしょうか。

でも学生時代も時間が空いたらちょこちょこ善光寺を行ったり来たりする生活をしていたし…

観光地のありがたみがなくなるくらい親しみたい願望のようなものがあるのかも知れない。

そしてイラストは鹿ではなく鳥。動物園に行った時の写真を元に描きました。カラフルー


bottom of page