top of page
検索

動物


こんにちは、サキザキ ナリです。

甲子園閉幕しましたね!熱かったですね!!

福井県の気比高の試合と決勝戦以外はたまにチラチラ

テレビを見るくらいだったんですが、手に汗握り血が滾りました…!!

決勝で試合終了後、大阪桐蔭の選手たちが

代わる代わる秋田の投手を讃えに来る姿を見て、なんだかジーンとしました。

両校プレッシャーが凄かったろうな。暑い中、本当に頭が下がる思いです。

さてところで話は変わりまして、最近、営業用に描いていたイラストが

なんだかLINEスタンプみたいに見えてきて面白かったので、

ちょっと紹介します。

わがままニャンコ

わがままニャンコ

時代を読むカピバラ

時代を読むカピバラ

ごろごろパンダ

ごろごろパンダ

本性を見せるニャンコ

LINEやってないけどLINEスタンプっぽい気がする。

これらのイラストは「illust 1」にアップしました。

ここには載せなかったクマやアザラシも描いたので、お時間があるときにまた見てみてくださいね〜


最新記事

すべて表示

チャコペン

こんにちは、サキザキ ナリです。 最近、水で消せるチャコペン(鉛筆)の存在を知り 嬉々として試しに刺繍の図案を描いてみたら、 縫っている間に手汗でみるみる図案が消えていった今日この頃です。 しかし手汗で消える線もある一方で、線が生地に染み込んで(?)水に濡らしても 線が消えなくてうっすら残っていたりもしました。悲しみ。シミ…。 もっとボトボトに濡らしたら落ちるのだろうか。 ちなみにマジックペンタイ

bottom of page